聞く:カナダは山火事の煙についてハドソンバレーに謝罪します
ホームページホームページ > ブログ > 聞く:カナダは山火事の煙についてハドソンバレーに謝罪します

聞く:カナダは山火事の煙についてハドソンバレーに謝罪します

May 04, 2023

ようやく煙が上がり、ハドソンバレーの住民は再び安心して呼吸できるようになった。

ここ数日間、ハドソン中部地域は濃い濃い煙に覆われています。 残念ながら、カナダ全土で発生した400件以上の山火事が原因でした。 CBSニュースによると、この火災はノバスコシア州、ケベック州、オンタリオ州の一部で、メリーランド州よりも広い820万エーカー以上を焼き尽くした。

それを念頭に置いて、ポキプシーのウルフでの CJ とジェスのウェイキン アップ ショーは、カナダのオンタリオ州キングストンでラジオ番組を主催しているカナダ人の友人ベンとリードにチェックインすることにしました。 ベンとリードは火災がどのように発生するのかよくわかりませんでしたが、最も近い火災は約 2 時間離れたところにありました。 それから数キロメートルに入ったとき、CJとジェスは非常に混乱していました。

メンバーが無事で、山火事がスタジオに到達していないことを確認した後、彼らは重要な作業に取り掛かりました。

97.7/97.3/105.5 The Wolf (@hvcountry) がシェアした投稿

これまでスリルガムを飲んだことがなかったなら...やめてください。

真剣に、私たちの思いと祈りは、消火活動に従事している消防士と初期対応者に送られています。 私たちが知る限り、カナダの山火事による過去数週間に死者は出ていませんが、情報が入り次第、最新情報をお知らせします。

今週初めがどれほどひどかったかを思い出させる必要はありませんが、以下のタイムラプス写真をご覧ください。